●杉並立教会被災地取り組み


●杉並立教会

☆☆ 東日本大震災支援について ☆☆

●平成23年3月11日の大震災にて、被災地では今もさまざまな物の復旧がならず、多くの方々が日々不自由な生活を余儀なくされています。又 福島の原発事故により不安な毎日も過ごされてもいます。

被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますようお祈り申し上げ、亡くなられ方のご冥福を心よりお祈り申し上げます

杉並立教会として当期の活動目的に「震災の支援」を加え 被災地への各種支援を検討実施します。

震災支援の一環として、被災地支援のための支援金募集をおこないます。
集まった支援金は、大学校友会を通させて頂くことを基本に被災地への復興支援に役立て頂きたいと考えております。


支援金募集方法
 【送金による募集:郵便貯金口座】

  ●郵便振替による送金方法
   記号 10000 番号 63932081
   口座名 杉並立教会 災害支援金口
   (スギナミリッキョウカイ
       サイガイシエンキングチ)
   ※ 郵便貯金の口座をお持ちで、ATMにての送金は送金料がかかりません。

  ●銀行送金による方法
   金融機関名 ゆうちょ銀行 00八支店
   (読み:ゼロゼロハチ)
   普通預金 口座番号 6393208
   口座名 杉並立教会 災害支援金口
 (スギナミリッキョウカイ
    サイガイシエンキングチ)
 ※ 送金料はご負担下さい

 >>振り込み先の印刷<<

【募金箱による募集】
 杉並立教会各イベントにて募金箱を置き支援金の募集を行います。

 現在までの大学を通じての支援金総額 750,000円

※平成23年 7月2日の第二回総会後の懇親会で、皆さまからお預かりした支援金30万円を、平成24年5月19日に行われました第3回総会後の懇親会で20万円を、平成25年5月25日に行われました第4回総会後の懇親会で10万円を、平成26年6月7日に行われました第5回総会後の懇親会でさらに15万円を、立教学院募金室にお預けし、被災した学生の奨学金として役立てて頂く事をご報告申しあげます。
   ※支援はこちらの方々から

杉並立教会会長 伊藤泰子
↑TOPへ戻る↑

↑TOPへ戻る↑
----- SUGINAMI RIKKYO KAI :::::: All Rights Reserved :::::: ヘルプ プライバシーポリシー-----