●杉並立教会は、インターネットを活用して、イベント情報を発信したり、ご自分の趣味等のコミュニティーを作って仲間を広げることができるようにSNS形式をとらせていただいています。
 
●ご登録メールをお送りいただいた方には、本部より招待のメールを送らせていただきます。現在、会員の皆さまからの招待は出来ないように設定にしています。(関係者以外の入会を防ぐため)
 
1 -1 登録の仕方・1、メールで申し込み
  -2 登録の仕方・2、メール到着
  -3 登録の仕方・3、メール本文URLをクリック
  -4 必要事項の入力
  -5 入力事項確認画面
  -6 登録完了
2 -1 ログイン
  -2 ログイン2
  -3 パスワードを忘れてしまった
  -4 パスワードを忘れてしまった2
3 -1
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

1-1 登録には本部からの招待状が必要となります。
招待状を受け取るのにはメールを送っていただく必要があります。こちらのフォームからメールを送っていただく必要があります。
 
↑TOPへ戻る↑

1-2 本部からこのようなメールが届き、中央の長いURL(ホームページアドレス)にアクセスします。  
↑TOPへ戻る↑

1-3 届いたメールの長いURLをクリックすると、利用規約等が書かれたページに飛び、一番下から「同意して登録手続きへ」をクリックします。  
↑TOPへ戻る↑

1-4 必要事項入力画面になります。
※ここで、ニックネームは可能な限りご本名にして頂けましたら助かります。
※また、携帯番号・電話番号・住所等は非公開となっていますので文書通信で必要な情報等につきましてはご記入いただきますようお願いします。
 
↑TOPへ戻る↑

1-5 ご記入いただいた事項に間違いがないかご確認ください。  
↑TOPへ戻る↑

1-6 無事に登録が完了しました。
登録完了のメールがご登録アドレスに届きます。 http://www.rikkyokai.org/Usagi
からメールアドレスとパスワードを用いてログインして立教会SNSをお楽しみください。
 
↑TOPへ戻る↑

2-1 ログインは、トップページの左側にメールアドレスと登録したパスワードを入れて頂き、ログインボタンを押して頂きます
その際、チェックボックスにチェックを入れて頂くとコンピュータが記憶し、次回から自動的にログインしてくれます。
 
↑TOPへ戻る↑

2-2 こちらのページからもログインできます。
メールアドレスとパスワードを入れてください。
 
↑TOPへ戻る↑

2-3 パスワードを忘れた場合、
「パスワードを忘れた方はこちらへ」を押してください。
左のような画面になり、登録の時に設定した問題、父または母の旧姓や出身地等の設問を選び、登録した答えを入れて送信していただくと新い「パスワード」をお送りします。そちらでログインし、再度パスワードを設定しなおして頂いても結構です。
 
↑TOPへ戻る↑

2-4 パスワードはこちら(上の段の設定変更)から変更できます。
 
↑TOPへ戻る↑

3-1 パスワードはこちら(上の段の設定変更)から変更できます。
 
↑TOPへ戻る↑

2-4 パスワードはこちら(上の段の設定変更)から変更できます。
 
↑TOPへ戻る↑
----- SUGINAMI RIKKYO KAI :::::: All Rights Reserved :::::: ヘルプ プライバシーポリシー-----